見出し画像

note始めました!ご挨拶。

あけましておめでとうございますからのハッピーバースデーも終わって
2019年も10日が経ちました。

どうも毎度お騒がせしたいです、あっけです。

半年前にアメブロからはてなblogに移行したのですが、
広告多いし、見づらいなって思ってた矢先、
支援制度もあるnoteをオススメされたので
早速始めて見ました!

あんまりまだ使い方がわかってないんですが、
今までと変わらず私達の秘密基地の一つにしていきたいです。

だからこのなんか綺麗な場所にはふさわしくないドロドロも投げつけますけど、
前と変わらず、
ボロボロに生きる私を見て、生きる意味を考えたりしてみてください、です。

有料記事とかを書けるようになるかは分からないんですが、
限定音源を公開したりとか、そんなこともしていきたいなって
思ってます。




自己啓発を促してくる女とか嫌いやし、
自分を生かすも殺すも自分次第!みたいなのも
なんか気持ち悪いんですけど、
それでも今の気分は

好きな服着て、やりたいこと全部やって、
超可愛く生きるぞ!!

ってことです。

不甲斐なくて、情けなくて、惨めで、そんな思いを沢山してきたけれど、

私は愛されている状態が似合うし、
私は幸せな状態が絶対に似合う。

誰がなんと言おうとな!!!!

さて、新しいこと始めましょっか!!!!!!!!


note開始です。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?