見出し画像

旬杯 特別賞いただきました

こんにちは、akkiy☆です。

旬杯にて特別賞をいただきました。


賞をくださった方々、ありがとう〜!!!


ワタシは13の性格でクリエイター(4)。

絵で気持ちを表現しました。




うずうず動いちゃう





個別にはコメントを!



●十六夜さん



十六夜さん、芸術家大根のファンなんだよねえ。

ろっきゅも好き!?うれしいわぁ。


来月あたりからろっきゅも擬人化させたいなあと思ってます。


Twitterでは芸術家大根(擬人化した超イケメン)がぶいぶい言わせて美女と踊りまくっています。ぜひこちらもお見逃しなく。



ヒモ星&みつがれ星にでもうまれたのでしょうか。彼は非常に得な人😁。



みんはいは終わりますが芸術家大根ファミリーは不滅です。今後もよろしう。


のんちゃさん

現在、ホロスコープ絵で伴走しているのんちゃさんからも賞をいただきました。

癒着とかコネとかいわないんだぞ、まわり。


普通に選んでくださった

んだよ〜。


ありがとう!のんちゃさん。


のんちゃさん、すごい真面目。真面目だから回り道もいっぱい。こういう賞を出すのだってとっても考えて迷ったはずです。コメントも1人1人丁寧にかえしています。

誰かのサポートをするのが好き。これね、すごい才能なんだよ!だから、ご自身のこと、大切にしてあげてくださいね。

のんちゃさんの絵もあと少しで世に出るでしょう。皆さんお楽しみに!



●これでも母さん


これ母さんからも賞をいただきました。


なんか毎回もらってる気がしないでもない😁。

いつもありがとうございます〜。



akkiy☆:国語苦手だからぁ…短歌や俳句の区別もわかんないし

これ母さん:そんなことないよ!大丈夫だよ!


とお誘いいただいたと記憶しています。

違う方だったらどうしよう。


そんなですが、気がつけばみん杯の常連になっていました。

徐々に季語も覚えました。



最近知ったのは季語重なり。

2つあったほうがいいと思っていました。


びっくりしたよ〜!!!だめなんだ!


いくつになっても学ぶことはできますね。

そんなこんななみんハイの思い出です。

色々ありがとう。






最後、大根に踊ってもらいました。

かわいいよ。



ついでにぞう〜。


というわけで特別賞でした。


akkiy☆に賞をあげると踊らせてもらえるんだって!


ええ、いいよ( ̄ー ̄)ニヤリ。

みんな、ワタシのおもちゃ。

才能は世の中に還元します。よろこんでやります。

この記事が参加している募集

太陽冥王合におめぐみをありがとう。