見出し画像

【バトンリレー企画2023】この世の天国に行ってしまった人

みゆさんからバトンが回ってきました。



大本はこちら。



ワタシは

喜ばせる砲

で参加します〜。



ん?なんか変。

ワタシは自分が楽しいことが一番好きな人間。


楽しみを共有


の方がしっくりくる!


ええい、楽しみをシェア。



今回のお楽しみシェアさんは

・みゆさん
・オラヴさん

です。


バトンを回してくれた人=みゆさん

バトンを一緒に受け取った人=オラヴさん





若くてとびきりのイケメンをどーーーーーーーぞ!!!

そして、バトンを渡す人もどーぞ!!!



●オラヴさんへ


オラヴさんのお顔は半分しかなかったのですが、今回描き足しました。

するとどうでしょう。


満面の笑み!




横にイケメンがいるからだわ。

女子は正直だもの。



金髪HAIRの君、グッジョブ。


イケメンは正義なり。



オラヴさんにはとても良いことをした気がします。




●みゆさんへ



お次はみゆさん。

ブルーHAIRのイケメンとドイツへのチケットを用意しましたよ。



なにしに?



ビールを飲みに!!!



うれしそうだわ。

天国そのものじゃないの。





ダンスもお上手。ビールにまみれて幸せ三昧。



●とみいせいこさんへ


最後はバトンを渡す人へ。

とみいせいこさんです。


お顔は存じ上げないので

彼女になりきって撮影しました。



いつもは元気いっぱいもりもりな火星獅子のせいこさん。

今日はなんだかおしとやか。


やはりイケメンが横にいるからかしら。

一番若いオレンジクンです。



始終うつむき加減。

なに、照れてたの?



とはいえ、ダンスはきれっきれです。

心は相変わらずあつい。


せいこはいつもぼおおおお。



かわいいわ、そんなとこ。




というわけで、チェーンナーさんの企画でした。


せいこさんにはアポ無し突撃。

バトンが無理な場合はチェーンナーさんにお返しください!




喜ばせがどんどん広がりますように〜。

なお、青金色オレンジのイケメンは

ワタシが生み出した三兄弟の擬人化

です。


太陽冥王合におめぐみをありがとう。