見出し画像

【ホロスコープ雑記】これぞシンガーな山羊座ぶーちゃんだった

ホロスコープの絵を描いている。


日々実験中&考察中。

今日は先日の続きネタ。


SEVENTEENのぶーちゃんことスングァンのホロが見事にシンガーホロだった話。




歌がうまいとは

言葉の意味を理解し、咀嚼後、自分のカラーをつけ、音程にあわせて感情を外へ放出できる人

かな、と思っていて。


これってホロのどこにでるのかなー?と地味に探っていた。


最近見つけた。

セブチのぶーちゃんだ。




誕生時間はUNKNOWNなので12時仮設定

月は1日で13度動くので若干あやしくはあるものの…。


すごいよぶーちゃん!


蠍キロン×乙女月×山羊海王(TONE)の黄色三角形

が出たよ〜(出生時間が10〜15時だとばっちり出る)。


黄色の三角形はクリエイターが持つ印。

意味としては

性別を超えた深い感情を表現できる才能に溢れている人

になるかな。



三角形に向かってECHOという小惑星がTONEと海王へむかって伸びている。

ECHOは美声や歌上手をあらわす小惑星。魚座の範疇にいるのでふわふわっとした広がりなんかもボーナス。

山羊のTONEは海王とばっちり合中。海王は芸術や創造の世界もあらわす。



19時出生だとこんな感じ。


幸せの黄色小三角形が崩れたとしてもECHO×TONE+海王の良関係は崩れない。他の天体も黄色線を出すようになるからクリエイター気質もかわらない。

ぶーちゃん=黄色ビビビな人であった。


ぶーちゃんの場合、山羊に太陽と水星、金星、海王と4つも天体がある。彼こそ山羊王だね。

山羊座がなんたるか知りたかったらぶーちゃんをみてみて!



月は乙女。きっちりしている。

金星も山羊なので上品な雰囲気も醸し出している。



普段はSEVENTEENとして活動中のぶーちゃん。

セブチの曲だとパート割がすくないので彼がたっぷり歌っているのをペタしてみた。


女子ラッパーヨンジちゃんとともに歌ったものだ。

Lizzoの『Juice』カバー。とても有名な曲。


本当に歌が上手い人は何語だってきれいにこなす。ぶーちゃんは英語の歌もOKだ。


歌声は山羊座らしいしっかり感と上品さ。

ぶーちゃんは山羊座プレゼンターである。山羊座!な彼をよろしく。



誕生時間unkownで出してあります



ヨンジちゃんもクリエイター気質だね。冥王星からも黄色線出てる。おおお。


風の星座(土星月天王)ではぐるんぐるんとグランドトライン。風臭をまきちらす。

ラッパーは水星の強い人が多い。彼女は太陽が乙女だし水星も天秤。この度数範囲の水星だと天王星臭さも帯びる。あ、なんかわかるよ。


すばらしいラッパーなのは…わかりすぎであった。


というわけで、今日は天秤座TONEと山羊座TONEの具体例だった。


この記事が参加している募集

#とは

57,726件

太陽冥王合におめぐみをありがとう。