見出し画像

【書道アート部】2022年初の会合です

●2022年初の書道アート部です


こんにちは、akkiy☆です。

2022年も明けました。


あっという間に1月下旬ですね。

書道アート部恒例の部会時期となりました。


今月は5人全員参加。

めでたいね!


ではどーぞ。



●ハザカイユウさん


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


もうひとつ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



久しぶりにハザカイさんが作品をUPしてくださいました。


ハザカイさんの文字は

とんでもなく味があって好き。


姉御っぷりがにじみ出ているのです。


ロッキーなお姉さんなんですよ。



今回は完全デジタルで文字を書いたとのことです。

そんな点もおもしろかった。


・・・し、小説。


ちょっとだけねだります。



●和さん


和さんは最近黄金の世界へ飛び立ちました。


文字がきんぴかぴかぴか!


よって

たまに呼び方が

お和さま

になります。


今回のお和書は百人一首のインパクトが強かったです。


「みかの原 わきて流るる いづみ川 いつ見きとてか 恋しかるらむ 中納言兼輔」   

まだ見ぬ人に思いを馳せるというのはなんだか不思議な感覚ですな


なぜになぜにこの首をみてそんな解釈ができるのか。

マダ見ぬ人なんてどこにも書いてない。


お和さま、賢い!



ワタシならこう解釈しちゃいます。


三河(地方にある)原っぱの横には泉川が流れています。

懐かしいな。また行きたいな。


ネットで答え合わせ




百人一首は高尚。

裏を理解したのち真実にたどり着くのでしょう。


お和さまのところで日々勉強中。


いつもありがとうございます。


●akkiy☆さん

youtube

という文字を書くとおもったあなた。


ブッブー。

ぶっぶー。

ぶっぶーーーーーーーーー。



もう気持ちは完全に北京へ飛びましたの。

入国済みです。



ネイサン・チェン VS 羽生結弦


この闘いをどれだけ待ちわびてきたか。



羽生くんが全日本で優勝を決めた時に

半分脳みそは北京へ飛びました。

ネイサンの代表決定で半分も飛びました。


合致。

よって北京。



ネイサン、羽生くん。

ふたりとも大好きなスケーターです。


お互いが全力を出し切れますよう今から祈り続けています。


ふぁいとふぁいとだぞ。


You Tubeもよろしくです。


●nokaさん

今月のnokaさんは

雪かきで疲労困憊中らしいです。


作品UPが減るほど雪に苦しめられている

模様。


ふぁいとだ、こっちもふぁいとだ。


そんな時はおこもりにかぎりますね。


nokaさんもyoutuberです。

雪の間は動画制作がんばりましょう。


文字も「新」ですし!





●せきぞう、さん


いつも一番最初なのに

なんで(おれが)一番最後?


せきぞう、さんはそう思っていることでしょう。



せきぞう、さん。

INTJでしたね。


INTJはとても賢いんですよ。

INTP&ENTPのいじりすらも余裕でこなすのです。


画像1

らんらんらーん♪


今月はARMY社員2名を喜ばせてくれたので

オオトリ

にしました。


3回目のペタです。


どれだけ喜ばせてくれるの。


優勝。




次はPTD。

MICでもいい。


あ、社員が造ったIDOLでもいいですよ。

難易度MAX級のデンスです。



二人で待ってます。



2022年アート書道部は

BTSで開幕です。



来月も皆様よろしくお願いいたします。

太陽冥王合におめぐみをありがとう。