見出し画像

世界各国の「dynamaite踊ってみた」を比較する

●世界各国の「dynamaite」を比べてみる


こんにちは、akkiyです。

今日は世界各国でカバーされているダイナマイトダンスを並べてみました。

ではどーぞ。


●おフランスのお姉さんたちはシャレている

1本目はおフランスからです。

さすがオサレな国。衣装の色がとってもきれいです。実にしゃれとります。

キレキレダンスも◎でした。


●異次元すぎるニカラグアダンス

2つ目の動画はニカラグアから。


ダンスは異次元です。
TETEの口どころじゃないくらい異次元です。


●社交ダンスの底力をみせた日本人

3つ目は我らが日本からです。

くねくねくねくね
くねくねくねくね
くねくねくねくね

すごいものをみせていただきました。


またおもしろいのを見つけたらUPします。

太陽冥王合におめぐみをありがとう。