見出し画像

MAMA2023でKPOPの世界へ引き戻された結果、冥王がむくっとおきた感じ

ホロスコープの絵を描きだしてからというもの、KPOPがどんどん遠くなっていました。そこから一転、MAMA2023で一気に帰還できた感じです。


いえー、美男美女の世界。

いえー、本気な世界。


今日もMAMA2023のお話。



MAMAとはMnet Asian Music Awardsの略。

韓国最大級の音楽授賞式のことです。


今年は東京(ドーム)で開催されました。

Album of the Year=SEVENTEEN
Worldwide Icon of the Year=BTS
Artist of the Year=New Jeans
Song of the year=New Jeans


おめでとー!セブチ&BTS&NEWジーンズちゃんたち




せぶち〜!

大賞めっちゃおめでとう〜!


セブチは男気があってかっこいい。そしておもしろい。


紅白出場も決定しているので楽しみだ。


今日は注目のグルを紹介しちゃう。


(G)I-DLE

(G)I-DLEさま。

スタイルが良くて美女で歌もダンスもうまい女の子たちです。

みるたびふるえちゃう。


美女好き。

Queencard好き。


RIIZE

元NCTのショウタロウちゃんとソンフンが所属した新グル=RIIZE。

ダンスがレベチ。

sirenはダンス好きな人ならアドレナリン大放出でしょう。


1分間しかできない世界 

踊り始める前、恐ろしい気持ちになる

と本人たちが言う曲。

すばらしいものをみせていただきありがとう。一生の宝ダンプラ。


最高の1分


非常に斬新な感覚に陥りました。



あらたっちも大絶賛!!!

SM発グルなので天才集団には間違いない。




あらたっち、ウォンビンだけピックする気合の入れよう。

ホビちゃんと並ぶ才能なんだって。


ええ、わかる。

彼はすごい。



ワタクシもウォンビンのファンになりました。


ウォンビン、来年あたり、ワールドハンサム100にランクインすると思うの。オーラがすごい。弁もたち、自分をしっかり持っている方です。


久々の大型新人かつカリスマあらわれた!


必ずや彼の視線を射抜いてみせます。ふふふ。大風呂敷広げる。ええ、有言実行。


というわけで、ワタシの冥王もごごごと動き出した感じがしないでもないです。

絵を…もっと極めるのだ。

いくぞ、akkiy☆


SMに入社することがもはやすごい。

ここからの新人=RIIZE

SMタレントさんたちをみるたび、心躍るとともに、パワーがみなぎるのでした。

HYBEからは癒やしと元気、爽やかさをいただき、SMからは冥王臭をいただく。YGからはビートとアートをいただく。JYPはめっちゃかわいい。

すてきなMAMA2023でした。

この記事が参加している募集

太陽冥王合におめぐみをありがとう。