見出し画像

【十六夜杯プレ企画】同じ月を見ている 

●ぎりぎり浮かんだ


こんにちは、akkiy☆です。

十六夜杯プレ企画、参加します。




浮かばん。

浮かばん。

浮かばん。


浮かぶのは推しらの顔ばかり。

(絵を描きたいモード突入なのです、今)



が。

フォロワーの春〜と共にさんの一言で

びびび

と電流が走りました。


男女の仲をこえたものがびびびびび。





十六夜杯には満月が関係している。





キタコレ!

参加できる!


浮かんだ!


ではどーぞ。


●十六夜杯プレ企画参加短歌



満月をみるたび思い出すものは仙台銘菓の萩の月

akkiy☆心の短歌


満月だよなー

満月だよなー

満月だよなー



黄色・・・



は、黄色

まんまるな黄色



萩の月


ついでに羽生くん




満月を観るたび思い出すもの=萩の月

萩の月=仙台銘菓

仙台の有名人=羽生くん

羽生くん=大好き


色っぽくはありませんが大好きに繋がりました。


ギリギリセーフ。




春〜と共にさん、ヒントをありがとうございました。





サムネの絵はしちさん。お借りしました。



しちさん、いつもスキありがとう!

こんなところでお礼です。



運営の皆様、よろしくお願いいたします。

ではでは。

この記事が参加している募集

やってみた

太陽冥王合におめぐみをありがとう。