見出し画像

白い被り物は危険


鞠 婧祎(元SNH48 )

デジタル彩色



我很努力了(己の力を出した)。

我觉得努力就会有回报(努力は報われると思った)。

啊呀…(なんてこと…)。

虽然努力过了但还是不行(頑張ったができなかった)。


結果は


給食のおばさん


になった。

若干、幸楽の人、とも。


白い被り物は危険。



彼女の名前はジュー・ジンイー。

中国4000年に1人の美女

と言われている人だ。


ごめんね、ジュー・ジンイー。

こんなかわいいのにね。



中国4,000年に1人の美女を給食のおばさんにしてしまった罪は重い。


軽くディリラバが入ってしまったのは意外だったあ(二人は全然似ていない)。


美女が頭の中で繋がってしまったのかな。



ジュー・ジンイー絵では3回ミスしたことになる。

次こそ成功したい。





失敗といえば健次(タンジェンツー)。

彼の絵は10回失敗している。



自分の中での伝説モデル。

もはやネタ。



健次の癖はハンパじゃないよ

でんでんでんきの●まだだよ


テーマソングも決定。



ジョンハン(セブチ)も相当癖強な人であった。

彼の絵も7回失敗した。


暫定2位。



ジュー・ジンイーはまだダイジョウブ。

まだまだ3回失敗できる。


って、失敗レースではない。


さて、やろう。



自分に言い聞かせて今日は終わり。


太陽冥王合におめぐみをありがとう。