見出し画像

【ホロスコープ雑記】女子の天体当てられるかな?mamamoo編

ホロスコープの絵を描いている。


今日は実験結果をスタエフで話してみた。


カンを鍛えたい人、MAMAMOOさんに興味がある人、ものごとの過程に興味がある人、ぜひきいてみて。




以下、考察中に使ったもの↓(箇条書き)

1つ目の動画


1番目 火の星座

2番目 山羊か天秤 水の星座

3番目 活動宮の人

4番目 乙女とか不動とか


2つ目の動画

1番目 蠍と天秤がある

2番目 乙女と魚がある

3番目 獅子と蟹 牡羊

4番目 乙女水星  天秤 獅子


正解

1番目(ムンピョル)太陽射手か山羊 月射手 冥王蠍

2番目(ソラ)太陽魚 魚金星 月牡牛

3番目(ファイン)太陽お羊 月蠍 獅子火星

4番目(ファサ)太陽蟹か獅子 月双子 水星蟹 金星蟹 天秤火星


おまけ

4億回再生されているという『HIP』を観てみた。

ファサさんとファインさんの声にもえ。かっこいい!


ファサさんのTONEはなんだろうと気になった。TONE
は獅子でECHOは乙女だった。

TONEからは2つの黄色線が出ており、声がとても目立つ人なのがわかった。やっぱな!

この記事が参加している募集

太陽冥王合におめぐみをありがとう。