見出し画像

自分と似た星並びの人たち

●いろいろ見つかった

こんにちは、akkiy☆です。

ホロスコープ絵の企画を描いているため、星を色々調べています。



星の反発や合体、強調、位所などにより、同じ星でも雰囲気は異なります


みんな違う。それが最高に痺れます。

人間、皆個性的。




自分のホロスコープと一緒の星ならびの人といえば

同じ西暦で同じ生年月日に生まれた人

というのが定説です。



…別の日に生まれたとしても、星ならびが似ている人はいるのかな?

と思いました。



調べてみた所、ある人物らがヒット。


今日はホロスコープの話です。ではどーぞ。


●太陽星座×月星座×アセンダントが一緒の人たち


太陽星座と月星座、アセンダント、この3つは人の核を司る気がする。

そう思ったので



太陽天秤×月蟹×アセンダント乙女


ワタシと同じ条件で調べてみました。



・マリオン・コティヤール(フランス)
・オリビア・ニュートン・ジョン(アメリカ)
・ポール・サイモン(アメリカ)
・チャールズ9世(スウェーデン)
・フランコ・ガッティ(イタリア)


こんなにも「いた」。


その中でもマリオン・コティヤール(1975年9月30日生まれ)が一番近い星ならびでした。



ネタとして使わせていただきます。

こんなおいしい話は「ない」わ。



太陽 ○
月 ○
水星 ○
金星 ☓
火星 ☓
木星 ☓
土星 ☓
天王星 ○
海王星 ○
冥王星 ○
ASD ○
MD ○

彼女も太陽冥王合。



に、似てる。

じゅまぺるakkiy☆

しるばぷれ

です。


マリオン・コティヤールも大根好きかな。

育ててたらウケます。

こんな絵をひっそり描いていたら更にウケます。


いらぬお世話&妄想。

似ているホロスコープの人を探すのはおもしろかったです。




この記事が参加している募集

オンライン展覧会

太陽冥王合におめぐみをありがとう。