見出し画像

2022年 感動した顔面美のアイドル10人 を決める

●グループから1人ずつ選んでみる


こんにちは、akkiy☆です。

2022年12月ですので

いろいろまとめてみます。


今回は3つの分野を設定しました。


1.顔面の美しさ

2.全身像の美しさ

3.パフォーマンスの美しさ


グループから1名ずつ、計10人選びました。

【グループ内訳】
・BTS(韓国)
・SEVENTEEN(韓国)
・NCT(韓国)
・SHINee(韓国)
・ENHYPEN(韓国)
・Stray Kids(韓国)
・EXO(韓国)
・TEXT(韓国)
・WayV(韓国中華圏)
・INTO1(中国)


今回は1の「顔面」。

ではどーぞ。


●TOP3はこの3人


ジョングク りゅうさま じゅんぴ


独断と偏見で選んだ顔面きれいTO3は


ジョングク(BTS)

りゅうさま(INTO1)

じゅんぴ(SEVENTEEN)

です。



BTS(ジョングク)

遺伝子は母と父から半分ずつくるとのこと。



つまり

ジョングクのお父さんとお母さんがすごいものを持っている

のです。


うううん、深い!



INTO1(りゅうさま)

具体的な遺伝子例です。


りゅうさまとりゅうさまの媽媽は

顔の形やおでこのラインこそ違えど

パーツや肌質はお母様の遺伝子が出たのがわかります。


お父様からはきれいな輪郭が遺伝したのね。



ううううん、こちらも神様ありがとう。


●SEVENTEEN(じゅんぴ)


中国の芸能人はわりと家族写真をweiboにあげることが多いです。


じゅんぴはお母さんに目元がそっくりでした(つまり美人)。

けれど、じゅんぴの弟はこの目元ではないのです(お父さんの目元が遺伝したっぽい)。




鳶が鷹を生むことはほぼない。

こと、容姿に関しては。




きれいなのは若いうちだけよ

じゃないんです。



末代まで遺伝します。ぐは。



きれいをありがとうございます。

きれいでいてくれてありがとうございます。



美人なお母様たちに乾杯。



●ノミネート10人 BTS=ジョングク(韓国人)


一番美しい顔面=ジョングク

選ぶにあたって迷ったメンバー=テテ 


●ノミネート10人 INTO1 りゅうさま(中国人)


一番美しい顔面=りゅうさま


選ぶにあたって迷ったメンバー=クユくん




●ノミネート10人 SEVENTEEN=じゅんぴ(中国人)



一番美しい顔面=じゅんぴ

選ぶにあたって迷った人物=ミンギュ


●ノミネート10人 NCT=テヨン(韓国人)



一番美しい顔面=テヨン(韓国人)

選ぶにあたって迷ったメンバー=シャオジュン


●ノミネート10人 WayV シャオジュン(中国人)


一番美しい顔面=シャオジュン(中国人)

選ぶにあたって迷ったメンバー=ウィンウィン


なぜシャオジュンのTwitter画像だけ

センシティブ

なのだろうか。


相変わらず不憫

である。


●ノミネート10人 Stray Kids リノ(韓国人)


一番美しい顔面=リノ(韓国人)

選ぶにあたって迷ったメンバー=フィリックス


●ノミネート10人 ENHYPEN ソンフン(韓国人)


一番美しい顔面=ソンフン(韓国人)

選ぶにあたって迷ったメンバー=NIKI


●ノミネート10人 EXO スホ(韓国人)


一番美しい顔面=スホ(韓国人)

選ぶにあたって迷ったメンバー=セフン 


●ノミネート10人 SHINee テミン(韓国人)


一番美しい顔面=テミン

選ぶにあたって迷ったメンバー=ミンホ


●ノミネート10人 TXT テヒョン(韓国人)


一番美しい顔面=テヒョン

選ぶにあたって迷ったメンバー=ヒュニンカイ



●関連リンク




この記事が参加している募集

#とは

57,813件

太陽冥王合におめぐみをありがとう。