見出し画像

Phantom4

2022年12月28日にカムバしたWayVの《Phantom》。

テーマは「オペラ座の怪人」だ。

ゆえ、画像も音楽も重めだったりする。



こういうテーマこそ描いたことがない。

だから年始にチャレンジしている。



今回は4作目。




怪人の世界観を追求したら

恐ろしくグロくなってしまった。





ワタシのメンタルも若干やられた。
吐き気を催した。




やはり苦手分野だと痛感。



でも、創ったものは無駄にしたくない。

部分的に拡大し、更に手を加えた。





画像


MVで印象に残ったもの=手の装飾品


オペラ座の怪人はシャンデリアがキーポイント。

念力を使った感を絵で表現してみた。




稲妻びりびり。



同じテーマでも演じる人によってカラーが変わるね。

ヤンヤンは一貫してクールだった。




様々な顔がみれるのもグループの良いところだと思う。



今回のダンプラの衣装は

ヤンヤンが1番素敵だった。


彼がオーバーサイズの服を着ると

足の細さがよりきれいにみえる。

この記事が参加している募集

太陽冥王合におめぐみをありがとう。