見出し画像

INTO1'S MEMORY 伯远&周柯宇

INTO1が解散する。

この2年、彼らを描いてきた。


最後に1人ずつまとめている。



4回目は伯远兄さんと周柯宇くん。




兄さんの顔は掴むまで時間がかかった。

くゆ君の顔は早期からすいすい描けた。


昔のことも思い出しつつ綴ってみよう。



●周柯宇


周柯宇
2002年5月17日生まれ
アメリカ出身
188cm

INTO1最後に描くクユくんの顔は

斜めの角度

にした。



この鼻筋、残しておきたかった。

それと、彼は手がとても綺麗だ。




はじめてクユ君をみた時から印象は変わっていない。

この人、裏方キラー。 

 


彫刻家がみたら「彫らせて」というだろう。

カメラマンがみたら「撮りたい」と思うだろう。

絵描きは「描かせて」だろう。


素敵

がずっと続いた2年間だった。


感性の合う裏方さんにたくさん巡り会えますように。

そして、1作でも多くきれいな作品を残してくれますように。



●伯远

伯远
1993年2月11日生まれ
中国 貴州省出身
177cm

INTO1最後の兄さんは

誰かを見守っている姿

を描いた。


彼はいつも誰かのことを気にかけている。

この姿勢も2年間変わらなかった。


久しぶりに兄さんのモノマネをみたら

メンバー愛を感じて心がジーンとした。


1枚1枚、描くたびにこの2年間を思い出す。

たった2年、されど2年だ。


この記事が参加している募集

#とは

57,772件

太陽冥王合におめぐみをありがとう。