見出し画像

家での夕飯は最高!

平日の家での夕飯で特に好きなのが、鍋物・・・。
この時期、最強だと思います。昨日はしゃぶしゃぶで、しめはラーメンという豪華っぷり。
野菜もたくさんとれたし、お餅もいれたりして本当にゆっくりとできる夫婦の時間です。本当はいろいろこういう時話したりするものなんだろうけど、私らは結構食べるのに夢中で、話さないかも。笑
どんだけ食いしん坊なんだ。

今日はおでんの予定。
主人はおでんは野菜がとれないから嫌いなんだけど、私が食べたいのと用意が楽なようで、忙しい平日は重宝するみたい。
おでんの餅巾着もお手製で作ってくれるのですが、市販のよりたくさんです。多い時は6コくらいはいっていました。

帰るのがたのしみです!
ほろよいの梅酒をかってかえろう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?