見出し画像

生理痛な日々

今月もきてしまった。
生理な日々、、。もう中学生から付き合って、30年以上にもなるのに、まだまだなれず。とにかく量が多いのが困難。
前職の時に、おなかが本当にいたくて冷や汗もでてきて帰ったことが2回くらいあるんだけど、それで病院にいったら子宮腺筋症とやらがあるし、子宮筋腫も1つあり。っていわれて、一回MRIで見ましょうってなったんだけど、
コロナになってしまって保留に。その後、婦人科にはいってないけど、本来なら更年期を前にいいお医者さんをみつけておきたいところ。
女性でおねえさんみたいになんでも相談できるお医者さんいないだろうか
。。。。。
ロキソニンで2日目の痛みを耐えていますが、腎臓が丈夫でないため本当はあまり飲みたくない薬。
温かいものをのんだり、冷やさないようにしているけど。。。これもなかなか。

結局、やり過ごすしかなくて、、この記事を書いています。。トホホ・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?