見出し画像

会いたかったよ〜〜〜💓

コロナ前は年に数回は会って近況報告やら愚痴やらhappyな話やら…とにかくたくさん喋り倒していた3人。
コロナ後は一度、昨年の夏に会ったのが最後でした。

緊急事態宣言が解除されたし、もしかしたらオミクロン株による第6波が来るかもしれないその前に、いま会っておこう!と急遽集結!!

今回選んだお店は、所沢「KICHIRI」

予約必須の人気店、私は初めて。
とにかくオシャレ!

エントランスから雰囲気がよくて、内装も落ち着いた色味で統一され、明かりも程よく落とされて落ち着きます。


壁にはプロジェクターで映し出された映画「ローマの休日」が♡


お料理も見栄えが良く、そしてどれも美味しい!


通された席は店内でも一番いい席ではないかと思える広々空間!隣とも程よく離れているので、私たちのナイショ話もできました(≧∀≦)
たっぷり4時間!いい時間を過ごせました♫



二人から、ちょっと早いクリスマスプレゼント🎁


可愛いオーナメントのツリーはテンション上がります!
ロクシタンのハンドクリームもこれからの季節にありがたい!

夜に人が戻ってきたとはいえ、まだまだ少ない印象でした。
私たちも色々気にかけつつ集まりました。ハグをしてお別れするのが常でしたが、それもしばらくお預けです。
また元気に会えるように過ごしましょうね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?