見出し画像

森の中のカフェへ♫

先日の週末、近所に出来た(車で5分ほど)新しいカフェ「CAFE LA SYMPHONIE ( ラ・サンフォニ )」へ行ってきました。

この店の前の道は抜け道で、通勤時によく通ります。建築中から気になって気になって…随分と洒落た、素敵な家だなぁ!とチラチラ見ながら通り過ぎていました。
お友達からの情報でカフェと判明!
いつもは開店前閉店後に通っているし、看板もごく小さいものでわかりませんでした。

周りを森に囲まれたカフェです。
交通量の多い国道から少し入っただけなのにとっても静か。
事前にインスタで見ていた通り、素敵な家具や調度品、テーブルに置かれたお花も嬉しい(*^^*)

その場にいるだけでテンション上がる(でも落ち着く)空間です!

この日はランチセットとデザートをいただきました。

ランチは豚みそソテー。

いつもならごはんを選択するところ、自家製パンを選びました。ドリンクはランチコーヒーではなく、手淹れコーヒーに。

お肉は柔らかい。豚みそ、好きで時々食べますが、タルタルソースと合わせたことはなかったなぁ!濃厚な味噌に爽やかなタルタルが相性良かったです。
パンも美味しい。特に少し小ぶりの食パンのトーストが好み♡


デザートは「栗と和三盆のパウンド」手淹れコーヒーといただきました。


ランチの後で少々お腹いっぱいでしたが美味しくいただきましたよ〜(^-^)
テラス席でゆっくりお茶するのも気持ちよさそう♫

また行きたい場所がご近所に出来て嬉しい(≧∀≦)

↑ちっちゃい石ころが乗ってるのわかります?
お客さまの女の子が並べてました。可愛い♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?