見出し画像

内緒話🤫

お仕事で川越市役所に行ったついでに…
休憩がてら、ですよ、、、

徒歩2分のところにある大好きな場所、氷川神社⛩にお参り。

大鳥居

ついでにその裏手の新河岸川の桜🌸も見てきました!

新河岸川

そしてついでに3時のおやつも食べて、、、

って、ついでもこれだけ重ねるとついでじゃなくなりますが🤣
(その後はしっかり今日の分の仕事は勤めましたよ😁) 

氷川神社のおみくじは可愛い。

可愛いおみくじは人気

「あい鯛」「一年安鯛」など「鯛」にかけたおみくじを釣り上げます。
今日は急ぎ足だったので引きませんでした。

今日は平日ですよね?ってくらい人が出ていました。
とにかく若い人が多くて、着物姿のカップルが何組もいて微笑ましい☺️
縁結びにご利益ある氷川神社で、その縁が強く結ばれますように💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?