見出し画像

久しぶりの花手水💓

ここ最近バタバタして落ち着かず、なかなか記事を読みに行けてなくてスミマセン💦

そんなバタバタでしばらく足が遠のいていた、花手水はなちょうずの川越最明寺さいみょうじさん。

今月はピンクリボン月間ということでピンクの花が多いし、ハロウィン仕様の花手水も見たいし…ということで行ってきました!

10月23日のことです。もう1週間経ってしまった😅
でも読んでくださるフォロワーさんの中には花手水の記事を楽しんで下さる方がいるので、書かないわけにはいきませんね♫

ピンクリボン💓
ピンクたっくさん💕
ハロウィン花手水🎃
飾り付けも可愛い
こっちもピンク💕
ハロウィンカラー🎃


若干日が西に傾き始めた時間で、写真を撮るのが難しかったです。

そしてこの日はCOFFEE POSTさんのワゴンが出ていました。
いいお天気で暖かい陽気だったので、今日はフルーティな豆を挽いてもらって淹れたてアイスコーヒーをいただきました!

この日はとっても良いお天気でした
秋の空ですね〜

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,157件

#休日フォトアルバム

9,783件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?