見出し画像

クリスマス🎄花手水🌹

川越最明寺さんのクリスマス花手水、見てきましたよ〜💓
今年も可愛かった〜〜〜😍
とにかく癒されて下さい😆

猫手水
最明寺には猫ちゃんが時々現れます
ピンクのポインセチアが可愛い🩷
サンタさんがプレゼント🎁
持ってやってくるよ〜🎅
カップル花手水もクリスマス仕様🎄🎁
大鉢も華やか❣️
ポインセチアといえば赤❤️
金と赤の玉飾りがアクセント😍
新花手水です
使われずに眠っていた数百年の歴史がある
手水を譲り受け移設されたそうです
趣のある手水に花が映えます✨
素敵💓
六地蔵様がサンタとトナカイの仮装?!
チャーミングです💕
最明寺本堂

最明寺さま
今年もたくさんの癒しをありがとうございました😊

🎄🎄🎄🎄🎄

私のイブはというと、
一緒に過ごす予定だったBFが風邪を拗らせてしまい😥

残念ながら昼間は一人であちこち回り、日が暮れてからは久しぶりのところざわサクラタウンへ。

角川武蔵野ミュージアムと水盤
武蔵野坐令和神社のシンボルツリー

イルミネーションを見てスーパーで買い物。
家で息子とファミリークリスマスとなりました。コレはコレで良し😆


Merry Xmas!
素敵なクリスマスを
🎄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?