見出し画像

プチ目標クリア💮

12月と1月
それぞれ21日間参加していた書く朝活 
 
2月は参加しないと決め 
ふと思ったのが 
 
このまま書かなくなるのも
なんだか腑抜けになりそうだぁ…
 
ということでした。 
 
 
1月の朝活が終わり 
翌日は休んだものの 
書きたいことがあったので数日投稿していた。 
 
その途中から 
noteの連投メッセージが気になり
何だか終われなくなった。 
 
ならば、 
終わららどころが分からなく辛くなるよりは 
新たな目標を定めて投稿してみようと 
1人でできるもん、朝活と同じ21日間投稿してみようと決めた。 
 
 
やってみると意外と投稿できる😳 
頭に気になった言葉が浮かぶと 
忘れない様にメモして、次のネタにしていた。 
 
そして昨日でその21日をクリア🙌💮 
 
 
やればできる💪を体感✨
 
 
自分との対話も良い
朝活の時の様に相手がいる対話も良い 
 
 
普段何気にやっていたけれど
その良さも改めて
感じる事ができたのでした☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?