見出し画像

12/3加賀自然農法オンラインセミナー初開催決定🙌

10月の加賀自然農業体験&プレゼントに参加し
もうこれメチャクチャシェアした〜いと
にちにち好日の代表の長谷川 琢磨さんに
感想と共にお伝えしたところ

「良いですよ〜資料使って下さ〜い」
「良かったら僕喋りますよ〜」
とまぁ軽〜く返信が返ってきました。

えっ❗️マジですか⁉️😳
と聞き直したくらい

そしてFacebookで
自然農法オンラインセミナー企画したら
参加してくれますか?と投稿したところ
皆さんから聞きたい‼️と言う
なんとも嬉しい声を頂きました✨

有り難うございます‼️
 
今回のオンラインセミナーの
運びとなりました🙌🙌

なんと長谷川さんにとって
初のオンラインセミナーと言う✨

企画メンバー初の試み
緊張しつつも愉しみながら
準備しているところです☺️

✨移住者が続々集っている加賀プロジェクト✨
地方から日本を変えるために
加賀で教育、農業、地方創生の
ロールモデルを作る✨

それを各地方に広め
いづれは地方から日本を変える
と言う壮大なプロジェクトが
加賀でスタートしているのをご存知ですか?

その加賀プロジェクトの一つが
長谷川さんが中心となっている自然農法✨

加賀に行かなければ聞けなかった話が
今回自宅にいながらオンラインで
聞くことができてしまうなんて✨

しかも
*にちにち好日さんの野菜付き
*録画配信あり
*質問コーナーあり

内容は下記の通りとなってます。
詳細ページは来週中にアップ予定としています。
ご興味ご都合合う方
是非ご予定空けてお待ち下さいせ☺️
  

また何か不明点ありましたら
お気軽にコメント下さい🙇‍♀️  

にちにち好日のホームページはこちら👇

https://my-site-108695-109017.square.site/

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 

【日時】12月3日(金)21:00〜23:00頃

【内容】(例)
*自己紹介
*日本の農業の現状
*日本農業の可能性〜自然栽培〜
*加賀農業PJTの取り組み
*質問コーナー

【視聴方法】
Zoom

【料金】
①セミナーのみ(Live参加)
   開催記念価格 2000円
②セミナーのみ(録画配信)
   開催記念価格 2000円
③ セミナー(Live参加) +加賀自然栽培野菜(送料込)
   開催記念価格 6000円
④ セミナー(録画配信) +加賀自然栽培野菜(送料込)
   開催記念価格 6000円

※お野菜は、段ボールにぎっしり詰まった8種類程度 
(さつまいも、三浦大根、人参、里芋、しろ菜、大和真菜、小松菜、カブ、チンゲンサイ、など)
の冬野菜セット
※ギフト対応も可能 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?