見出し画像

長男と父はライバルだった‼️その後〜220401〜

昨夜こりもせずに (2022.3.7の投稿参照)
長男が夫に(似たもの同士の2人)

「お父ちゃんは若い時かっこよかった?」
「お父ちゃんはお母ちゃんのこと好き?」

と聞いてやがる🤣
 
それに対して夫は
「そう言う事は言わないものだ!」
と昭和男子の返し…
 
そして長男の矛先は側にいた私に💧 

「お母ちゃんは僕とUくん大好きなんだよね〜
お父ちゃんは好き?」と
 
キタキタキタ〜来ましたよ〜
まっと(川口 正人)さんからのミッション
の機会がぁ〜と思いましたよ🤣 
  

「そうだね〜好きだね〜」
と軽やかに返してみた
(いつもは好きと言わずにどうかなぁ〜と
はぐらかしてた。だって色々ありますから😅)

と言うと長男
「えっ⁉️⁉️😳」と

鳩が豆鉄砲を食った様な表情
そして夫を見る🤣
 
「お父ちゃん好きだって⁉️」
と長男

それに対して夫は無表情… 😅
 
でもそんな長男
ヤキモチ焼くのかなぁ〜と思ってたら
そうでもなく

何だか違う視点で
私達を見ているではないか〜🤣
 
最近朝ドラの男女関係を
ドキドキしながら見ている息子達なので
余計に?

新たな気付き😁
  

こう言う家族円満方法があったとは⁉️
まっとさんのミッションこなしてみて
新たな引き出しを手に入れてしまった様な😁 
   
残すところあと一回の東京子育てラボ
(ニ期も参加しますが)
家族で成長させてもらってます🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?