見出し画像

インフルエンザ。

患ったわけではありません。職場で複数の方が発症しました。事務所にそんなに人がいる訳ではないので、休みの人が複数いるとなんか人が少なくなった気がします。早く良くなって戻ってきてください。

そして、仕事に行き、帰って家のことをしてという生活にもだいぶ慣れてきました。そろそろ何か始めようと思っています。寒いくて外に出るのが億劫で、布団の中でぬくぬくしているのが心地よいという季節なのが難点ですが。体を動かしたり、新しいことをしたいなと考え中です。なにしよっかなー。

#日記 #写真 #インフルエンザ #GR #お大事に


サポートは被災地の支援活動の費用にさせていただきます。