見出し画像

どうにかこうにか

4回目の挑戦でしょうか。デジタルラーニングの基礎テストようやく合格です。結局合格ラインすれすれでした。
不合格になるたびに↓↓↓こんな↓↓↓メールが来ます。

テストに不合格でうんざりしているところに追い討ちをかけて来ます。

大学のときの試験で白紙のA4用紙を一枚渡され「◯◯について論ぜよ」という試験があり1行の回答で単位をもらったのを思い出しました。内容は覚えていませんが「◯◯とは△△である」みたいな回答をした気がします。何の試験だったんだろう?

Googleの試験はまだまだいろんな科目があるので時間が許す限りやってみようと思います。

#日記 #写真 #試験 #1行


サポートは被災地の支援活動の費用にさせていただきます。