見出し画像

想像力に追いつかない

本読んで
説明できる
絵を描いて
語彙力高める
はずだった

絵を見たら
説明できる
気がしない
語彙力ます
はずだった夏

子供向けの語彙力を増す本に
アンデルセンの『絵の無い絵本』が、オススメとあったので
早速、挑戦することに
本文前の 書き出しの言葉 で
絵にしてみると
(~ ̄▽ ̄)~説明文書かないと無理
絵は下手でも良い事になっているけれど
なかなか難しい
想像力と実力 なかなか追いつかないです

#今日の短歌     #毎日短歌 #短歌
#スキやフォローをありがとうございます
#canva     #アンデルセン #絵のない絵本

この記事が参加している募集