見出し画像

語尾に絶対(笑)つけるやつと、ひらがなで「わら」と書く人に人権はありません。

えー、今日の言いたいこと
タイトルに集約されているので
本文に書く事があまりない。

とりあえず語尾にやたらと(笑)をつける人は(笑)に保険をかけないと言いたいことすら言えないチキン野郎だとわしは認識しておる。

さらにそれがひらがなで"わら"になると
もう気持ち悪いでしかない。

なんだよ"わら"って。
中途半端にわらうな。
歯を食いしばれ。

「会いたい笑」と書く奴はキモいので
会う時間がもったいない。

「怒った笑」と書く奴は他人の感情を馬鹿にしてるので向き合う価値がない。

「嘘だよ笑」と書く奴は泥棒予備軍ていうことで
いつでも通報できるようにしとこう。

「好き笑」と書く奴は自分の感情すら笑い物にしているのでその程度の人間です。

「かわいい笑」はもはや反逆罪である。
無視&ブロックで制裁を加えよう。

発言の責任を取りたくないなら黙っといてくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?