見出し画像

紳士ぶってる猿どもへ❤️

20年以上人間してるのに理性を優先できない男ども見てるか??
このブログ読み終わるまで息できてたらいいな!!

はじめんぞ!!!!!!

私は基本的に人間が嫌いです
理性と本能の狭間で生きてるめんどくさくて傲慢な生き物だから。

でも人間だからこそ出来る素晴らしい事も沢山あると思うし、理性が効くからこそ人間である意味があるし、本能があるのもしょうがないなとも思う。

だから、そこを割り切って素直で正直な人が好き。
例えそれが誰かを傷つけるくらいのド正直だとしても、この世に唯一無二の自分に嘘ついて生きる方がダサいと思うから。

そもそも誰かを傷つけたくない、自分が傷つきたくないを軸に生きてる奴は結果めちゃくちゃ他人を傷つけてる事が殆どだよ😇
生きてりゃ傷つくことなんて日常茶飯事だろ。

なので、理性で生きてるように御託を並べておきながら、こっちがちょっと隙を見せるとギンギンになる男がまじでキモい。

あいつらは、あれをかっこいいと思ってやってんのか??

そんな事するくらいなら最初からギンギンで来てもらった方がこっちも「あ、そーゆーのやってません」ってはっきり言えて楽なんだけど。

世間的には
「うちNetflix見れるよ」が正論なのかもしれないけど、
私的には
「やりたいけん来て!」の方が、ずっとスマートで分かりやすくて良いと思います。断りやすいしな。

男女の関係のアリかナシくらいなんて誘い方云々より最初の一目でだいたい決まるじゃん。
どうにかして家に呼ぼうと必死なのウケる。
行かねぇよ!!!!

「うちNetflix見れるよ」に唆されて家に行った後にそんなつもりなかったって言う女もダルい。
ガード緩めといて純情ぶる女、大っ嫌い😉

あと、自ら理由こじつけて家に女あげたのに、それを周りに言われると急に焦り出す男もダルい。
周りに言われて困る事はすんなって小学校で習わんかったんか?
やる事やったなら言われるくらい覚悟しとけよって感じ。
ギンギンのくせにメンタル弱くてこーゆー男はとりあえず殴りたくなる。

まぁ、結局ゴールから見ると、
Netflixもド直球も目的は同じなわけじゃないですか。

なのに!なぜか!不思議なことに!
Netflix派の人達はド直球を見下してる節があるんですよね。

俺はあいつらとは違う、スマートに女の子を誘える理性のある紳士な男なんだぞって思ってる感じ。
これ、上手くいかなかった時の保険かけてるだけでしょ?
狙った女とやれなかった時の自分が惨めにならないように理由づけしてるだけにしか思えない。

というか、私はそう受け取ります☺️

性欲あるのに自信がないのダサすぎるから自分の行動振り返って滝にでも打たれてから出直してきてほしい。

あと酔っ払うと口が達者になるやつもキモいよね。
アルコールパワーで急にかわいいとか好きとか大胆に言えるようになる人、普段の思考回路はそれなんだなと思って気持ち悪ぅ〜てなっちゃう。

あれなら水飲んでる時からかわいい女にはかわいいって言えるけど、手は出さないって言う男の方が私は好きだし信用出来る。

まぁもっと言えば奢ればやれると思ってるのもキモいし、酒飲まないと女とまともに話せない時点でダサいんやけどもな。

紳士ぶってる割に、みんなしっかり女を女として見てて余裕ないんかな〜
男女である前に1人の人間として見れる目はないんですか〜🥺?

あ、大丈夫?息してる?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?