見出し画像

友達がいない奴

まじで、ヤバい。

老若男女、
良い人も悪い人も、
たくさん見てきたけど、

友達がいない奴だけは
まじで、ヤバい。

こんなに暴言吐きまくって
好き勝手生きている
わしにもいる友達がいないんだから、
本当にヤバい。
(山本と仲良くしてくれるみんなありがとう神)

清潔感があるか、
社会性があるか、
金銭感覚はまともか、

も、1人の人間を判断する上でのポイントになる所だと思うけど、
この3つはまともなのに友達がいない奴が
世の中には存在しとるんよ。怖いんよ。

犯罪者や前科持ちにも友達がいる世の中なのに。

つまり、社会的に見ると"本当にヤバい人"
にもいる友達がいないわけなので、
人間としての何かが絶対的に大きく欠落してるんやと思う。

摩訶不思議すぎる。

もはや、友達がいない奴らは、
宇宙から人間を観察する為に
送り込まれた捜査員で
ボロが出ない為に
人間関係の深入りを避けているのでは?と
思えるようになってきた。

だったら、わしは宇宙人と結婚するのが夢なのでまずは友達の関係からはじめませんか。

よろしくお願いしまーすっ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?