見出し画像

これさえ読めば大丈夫❗️尻軽女の見分け方~入門編~

この記事が役に立ちませんようにと思いつつ
尻軽を全面的にバカにしながら書いていきます。

わしの法律では
何事もやられる方も悪いというのが基本なので
いちいち言い訳しないで行動を慎んでくれな。

尻軽女の見分け方 その①
・中途半端な露出

ごっりごりに露出してるえちえちな女は
意外とガードが硬い。
わかった上で露出していたり
ファッションやカルチャー的な面での
露出が多いので
自分の身の守り方もある程度弁えている。
もしくはガチガチにガードしてくれる男が
側におる。
問題は、中途半端な露出、代表は肩見せ。
オフシェルの一歩手前みたいな服着てる女
だいたいチョロい。
当人は適度な露出で女をアピりたいんだろうけど
その中途半端な露出が手頃さに
磨きをかけています。
見せるなら魅せろ、それが無理なら諦めろ。

尻軽女の見分け方 その②
・〇〇の事知ってるアピール

尻軽女はその軽さの通り中身が空っぽで軽い。
その軽い中身をカバーするのに他人を使う。
誰彼構わず一度でも同じ空気を
吸ったことのある人間は知人としてカウントし、
更には自分の存在感を誇張する為に
親密かと思わせるような発言を言いふらす。
要するにビックマウスである。
「誰々に何されたことある」とか
「あの人のここを知っている」とか。
8割嘘か話を盛っています。
そうすることで本質的な自分の価値は下がるのに
周りが面白がって自分の話を聞いてくれるから
本人は自分の価値が上がっていると勘違いし
どんどん大きな嘘をつくようになります。
【息を吸う→吐くと同時に嘘をつく】
というのが尻軽女の呼吸法です。

尻軽女の見分け方 その③
・自分を女だと思いすぎている

これはとても説明が難しいんですが、
尻軽女って"性別上の女"というものに
すごく価値があると勘違いしてるんですよね。
女だから人生イージーだろって
勘違いしてるというか、
困っても女を出せば生きていけると
思ってるというか。
正直ある程度若ければ女というだけで
価値が生まれる場所もあるし、
男社会と比べると女だからという理由で
許しを得る場面は多いかもしれん。
でもそれにも限界があるし、
自らそーゆー女という存在に
甘えて生きている奴はしょうもない。
努力をせずに手に入れたステータスは
ある一定のラインを超えると
何の武器にもならなくなります。

尻軽女の見分け方 その④
・同性の友達が少ない

自分を女と思いすぎるが故に
女として生きている他の奴らが許せないというか
まぁ、邪魔なんですよね。
そりゃそうよね、敵は少ない方がいいもんね。
これをどんどん拗らせると
「私サバサバしてるから男友達が多い」を
掲げためんどくさい女が生まれます。

尻軽女の見分け方 その⑤
・穴がある

すみません、わかりきったことを言います。
でも結局、結論、これなんです。
穴以外に勝負出来るところないから
結果尻軽女へとなっていくわけです。
それが嫌なら自ら穴以外の魅力を身につけ、
寄ってくる人を選び、
尚且つガードする技を覚える必要があります。

ということでですね
お持ち帰りの成功率を上げたい
脳みそ猿男なアホ達は
これを参考に狙いを定めてください。

安く見られるのは自ら安売りしてるから。
セール品を狙って買いに行く
石油王はおらんやろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?