見出し画像

腐ってしまいそう

あー腐ってしまいそう

どーも納得できないことがあったり
頑張っても原稿が進まなかったり
良いデザインが思いつかなかったり
きちんと引き継ぎしてもらえなかったり
生理が来たり
付き合いで参加した飲み会がやっぱり全然楽しくなかったり

インスタを開くと
えー羨ましいなー
いいなーいいなー

腐っちゃいそう

星占いでは乙女座は10月から運気上がるって
書いてあった気がするのに
本当かなー
こんなに腐りそうなのに
私は乙女座じゃないのかな
いや
今まで頑張ってこなかったってことなのかな
頑張るって何だろう

頑張りすぎて
内側からぶっ壊れそうになりながら
走り続けた数年で
それはやってはいけないことだと知ったけど

それと比べたら頑張ってはいないけど
頑張らないよーにしては来たけど
それでも
手は抜いてこなかったつもり
一生懸命ではあったつもり

与えられた仕事
やらねばならないことには
120パーで答えたつもり

仕事だから当たり前か

あーなんかこーゆー日は本当に
腐りそう

空は綺麗で空気も冷たくて気持ちいいのに
なんか体の中にモヤモヤが沈んでる
腐りそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?