見出し画像

10/1DMPMパフォーマンスフェスティバル

9月のDMPMパフォーマンスフェスティバル最終日のレポートです♪

::::::

■10/1出演者の皆さん  


浅野里江(ダンス)さん  

連日出演の岐阜からこられたダンサー浅野さん
次の出演もあり観れませんでしたが、内容は前日と同じだったようなので
気になる方はこちらを見て下さい。  

Lizと秋吉雅史(ベースの私)


最近、毎月恒例になってきました。
最近、AYAKAから改名したLizと私。
彼女の世界観が心地よく弾いていて楽しくなっちゃいます。彼女の楽曲は毎回対バンの方々、特に身体表現する方々に非常に評判良く自分たちの作品に使いたいとモテモテでした。
来月11/19にはワンマンがあるので、私も微力ながらお手伝いさせて頂きます。  


をぢこwith 御簾の影(身体表現+音楽)



鍵盤とダンスのユニット。
芝居や歌やダンスなど多才で変幻自在なをぢコ氏に鍵盤は初めましての癒し系のさん押し入れにひょっこり鍵盤を弾いている姿は、失礼かもですがとってもキュートでした。なんでもおじさまの熱望からをぢコ氏と今回のコラボが実現したらしく。
私的な作品の印象はお互い多次元な空間で交信をはかるシリアスでユニークな作品でした。私はずっとiPhoneから動画を撮っていましたので、そのスクショをチラリ。


新貝 紋加(シンガーソングライター)さん





私、新貝 紋加さんのPAを(額に汗かきながら)不慣れながらやっていたので写真は撮れず…ほとんどのお客さんは新貝さんがお誘いされたとか。お客さんとの距離感が近くアットホームな雰囲気でした♪  



◇主催の佐藤ひでひろ氏


恒例のさくっとパントマイム5分でした。



::::::::


9月のパフォーマンスフェスティバルの今回も新しい出演者の方々とお会いすることができました。  

この五反田の家をなんと表現した方がいいのか分からないですが、地下室の実験的な場所。そんな五反田の家も来年早々取り壊しが決定しております。  




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?