見出し画像

9月のDMPMパフォーマンスフェスティバル

9月の様々なジャンルのパフォーマーが集うパフォーマンスフェスティバル2日目。

9/30の本日は観客で観てきました。    


■9/30の出演者



浅野里江さん



パフォーマンスフェスティバルの為に岐阜から来られたというダンサーの浅野さん。バレエを基調とした演劇を観ているかのようなストーリー仕立て。
  その中にほんのり狂気も見え隠れしていて、シーンにより印象ががらりと変わる。  緊張と緩和。  その両面を兼ね備えた面白い作品でした。  


あなるちゃん  



毎回出演しているにめ関わらず、グループメンバーがほぼ被らない。
  なんでも話を聞けば、2桁のプロジェクトを同時進行しているとか。
  常にアクティブ、新しいモノを創り続けるあなるちゃん
  もはや、どんなグループでも彼女の世界観になりますが(但しワッキーさんとあなるちゃん除く)  これからどんな爪痕を残しのか楽しみ。  


::::::::


9月のパフォーマンスフェスティバルの今回も新しい出演者の方とお会いすることができました。  

この五反田の家をなんと表現した方がいいのか分からないですが、地下室の実験的な場所。そんな五反田の家も来年早々取り壊しが決定しております。  






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?