見出し画像

販売中の書籍

こんな人に読んでもらいたい〜本の説明〜

《人生何歳からでも生まれ変われる!》
最近よく聞くようになったLGBTQ。
よく聞くけど実はよくわからない…。
それもそのはず。
なぜなら41歳にして私も初めて
自分の性自認が出来たのですから。

この本は女性として産まれた私が
性別に違和感を感じながらも
それがなんなのかハッキリとはわからずに
四苦八苦しながらも40歳を過ぎ
スッカリ大人になった頃
ある女性と出会い自分の性別を自認し
親や恋人、職場にカミングアウトするまでのお話です。
今後「男性への道のり編」「番外編」なども出版予定です。

本書は自分の性別に悩んでる人や
LGBTQの理解を深めたい人だけでなく

・自分の人生に違和感を持ってる人
・今の自分を変えたい人
・まだまだ人生楽しみたい人
・勇気を持ちたい人

などなど、人生を思い切り自分らしく
生きたいと願う人に読んで欲しいです。

絵を愛する私が書いた初のエッセイ本。
イラストにもこだわりました。
絵本やエッセイコミックが好きな人にもぜひ手にとってもらいたいです。


新刊は随時ここで紹介していきます。
ご購入お待ち申し上げております✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?