見出し画像

ちょっと複雑、、、

わかってる
あの一言がダメだったってこと

わかってる
そうじゃなくてもってこと

責めないよ
責めれない

思うことはあるけど
それは口にしない

誰かが言ってた
優しさは突き詰めれば全部自分のためなんだって

違うと思ってた
でもそうなのかな

そうじゃない優しさってないのかな
あなたに向けてたのはそうじゃない優しさのつもりだった

さようならを言われても
さようならとは言いたくない

いつかまた
いつかまたがあるのなら
そのいつかを信じて待ちたい

あなたがくれた「いいね!」の写真
お気に入りだったけど
ちょっと複雑、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?