見出し画像

靖国神社の桜と千鳥が淵の桜と。

関東の桜も咲き終わりそうなので、もう2週間も前の桜ですが、靖国神社と千鳥ヶ淵の桜を載せておこうと思います。
まずは靖国の2週間前の桜です。

日本の恩人、パール博士の碑があります。

母の像があります。

遊就館に向かいます。

ゼロ戦ありました。

海軍カレーがありました。食べました。


ここからは千鳥が淵です。これも、二週間前の桜です。


逆回りになってしまうけれど、皇居の門の方から千鳥ヶ淵に行く途中の道路の桜が綺麗だったので、載せておきたいと思います。

近代美術館の旧館です。


春っていいですねえ~~。



この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?