美容・・・ベジタリアン

画像1

ベジタリアンを選択する人が増えてきているそう

しかし、食べ方を間違えると真逆の効果で断念する人がいる

日本では野菜を取る量が断然少なすぎると海外のベジタリアンが言っていた

一日の食事回数は個人差があるだろうが、一日で食べる合計量が想像していた量の3倍ほどで、かなり驚いた

野菜の食べる量が少なすぎると、女性の場合は生理不順となり、止まってしまうケースがほとんどだそう

そうなると、ベジタリアンが良くないという発想になり、やめてしまう原因となる

せっかく身体に良いと思って始めても、知識不足が体調不良となって悪い事と認識してしまうのは残念

しっかり情報を得てから、とりかかって欲しいと思う

そして、生野菜は身体を冷やすので、温野菜サラダが理想

また、農薬を除去するのも重要

ナッツ類を食べ、ドレッシングはオイルに気を配り、体内の活性化をさせるのはとてもいいことだと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?