見出し画像

【認知科学コーチング】無料モニター募集!

2021年4月よりコーチ養成スクールで認知科学ベースのコーチングを学びながら、日々新たな脳の使い方について実践しています。

僕がこの認知科学ベースのコーチングを学ぼうと思ったのは「新しいことに挑戦したい!」「大きく飛躍したい!」「人生を変革させたい!」といった『向上心や夢』を持った人をサポートしたいから。
そして、誰もが持っている超高性能CPUである脳の機能を上手に活用すれば、それを実現できるからです。

『日本の未来のために』
と言ったら大袈裟に聞こえるかもしれませんが、会社でも自治体でも国でも次の世代の人々が幸せに暮らせる世の中にするためにコーチングをやっていきたいと考えています。

7月には友人・知人を中心に体験セッションをさせていただきましたが、体験していただいた方からは「セッションの翌日から考え方がガラリと変わりました」「自分の本当の欲求に気づくことができました」「ハッとするゴールにたどりつけて毎日ワクワクしています」といったコメントをいただいています。

8月に入りコーチングスクールの課題もいよいよ「面識のない方への体験モニターの提供」となりました。
体験モニターをご希望の方は、この機会にぜひお申込みください!

◆コーチング体験モニター募集概要
内容:認知科学ベースのコーチングセッションを行います。ご自身のWant to(本当にやりたいこと)を明確にしゴール設定まで行います。
時間:60分
形式:zoom
料金:無料
連絡先:coach.akiyama.yoshinari@gmail.com
◆こんな方におススメです
・やりたいことを明確にして前進していきたい
・大きなチャレンジをしたい
・自分の人生を大きく変えたい
◆こんな方には残念ながら向きません
・愚痴や悩みを聞いてもらいたい
・迷っていることに対してアドバイスが欲しい
・誰かのせいでつまらない日常を送っているという被害者意識がある

認知科学ベースのコーチングってなに?という方は、以下の記事をご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?