見出し画像

山梨のよいとこ #002 河口湖北岸の桜🌸

カメラ📷を持って旅に行くので
本屋さんでガイドブックを買いますが
山梨県のガイドブックって
めちゃくちゃ少ない‼️
(登山関連の本は多いけどね)
いっさらわからん。
もっといっぱいよいとこたくさんあるのに...。
甲州弁が出るかもしれんケド
地元愛を届けます😆

『河口湖北岸の桜🌸』

富士山に桜って絶対合うし
見たいし撮りたいと思って
探していたら見つけました。

◆「サニーデ前長崎公園」バス停付近

急に枝が密集している部分があった。
品種なんかな❓

湖畔を歩いて思ったんだケド
桜の木の一部分に接木のように
葉と花が咲いて感じが多くて
これは独自の品種なんかな❓

湖畔を歩いていると
「河口湖北岸ウォーキングトレイル」
湖畔沿いに桜がたくさん咲いてる。
地面には芝桜も(*˘︶˘*).。.:*♡

いやぁ癒やされますなぁ😆

芝桜のピンク💕
水仙越しの桜🌸

河口湖大橋って
徒歩で渡れるの知ってました⁉️

湖畔にはたくさんの桜🌸が
咲き誇っていたので
今回紹介していないとこでも楽しめそう。

最後まで読んで頂きありがとうございます🎶たくさんの方の心に届きます様に(〃艸〃)