見出し画像

南沢あじさい山と紫陽花と写真と私

めちゃくちゃ暑いですが
これは...梅雨入りしたのでしょうか?

今年は6月に1週間お休みいただいたので
たくさん紫陽花撮りたい📷
って事でいくつか行きたいとこを
検索してました。

一人で紫陽花を植えるって
凄いなぁ。
行ってみたいって思って
天気予報見て日程決めました☀️

朝イチのシャトルバス(片道300円)で
南沢あじさい山到着。
山一面に紫陽花の群生地が広がって
めちゃくちゃステキな場所でした👀

前日が大雨だったので
雨上がりの紫陽花キレイだったなぁ。
楽し過ぎて75枚も撮ってた。
はぁ...幸せ(〃艸〃) テヘ♪

📷PENTAX K-1 MarkⅡ
HD PENTAX-D FA★50mmF1.4 SDM AW
HD PENTAX-D FA MACRO 100mmF2.8ED AW
カスタムイメージ「リバーサルフィルム」
露出補正あり
加工無しの撮って出し

昨日の雨の名残り
天気良すぎで白飛びしそう💦
紫陽花の透け感好き
私の好きなウズアジサイは1株だけっぽい
展望台から群生地を見下ろせます
雫がキレイ
9群15枚なので光芒が細かい
どのくらいかかったかを教えてくれる看板
太陽光がスポットライトみたい
「隅田の花火」(ガクアジサイ)
色んな種類の紫陽花がまだらに見えるのが良いなぁ。

太陽の日差しが強すぎて
ちょっとアンダー気味に撮りました。
白飛びしていないと良いなぁw

今年もたくさん紫陽花撮ったなぁ。
お手入れしてくださっている
全ての皆さまへ
毎年ステキな紫陽花をありがとうございます。
来年も楽しみにしています(*˘︶˘*).。.:*♡

この記事が参加している募集

最後まで読んで頂きありがとうございます🎶たくさんの方の心に届きます様に(〃艸〃)