見出し画像

奈良のよいとこ #13 長弓寺

奈良の写真をたくさん撮ってきたので
そろそろガイドブック作れるんじゃない?
って思ってます。
まだ行ってないとこもあるケド。
少しずつ投稿していこうと思ってます。
同じ場所でも季節毎に行ったりもしているから
季節によっても楽しんでもらえたら良いなぁ。

『長弓寺』

紫陽花も毎年撮ってます。

紫陽花の季節になると
「紫陽花 ○○(地名)」で検索して
寺院や神社以外にも公園等も含めて
いっぱい調べます。
同じとこに何度も行くこともあるし
初めて行くとこもある。

いろんな種類があるし色も変わるし。
原産国って日本なんです👏🏻
こないだまで知らんかったケド..^________^..

クルンとなっている紫陽花があって
ウスアジサイ...特に好きなのです。
結局...紫陽花はどの種類も好き(*˘︶˘*).。.:*♡

ここで見つけた時は
周りに誰も居なかったので
ガッツポーズしました。ナイショ。

境内で色々な場所で咲いているので
参拝した後ゆっくり歩いてたくさん撮りました。

ステキなところだなぁとか
あぁ落ち着くなぁって思う時だけ
御朱印を頂いています。

ここに来れたご縁と今後また来れる様に。
10年くらい前から...かれこれ5冊目。
これからもご縁があると良いな。
写真を撮らせて頂けることに感謝して。

奈良にはステキな紫陽花スポットがあるので
次回もお楽しみに!

↓これがウスアジサイ↓

ハートに出逢えるとhappy💕

#奈良 #奈良のよいとこ #長弓寺 #紫陽花 #アジサイ #旅 #写真 #コラム

最後まで読んで頂きありがとうございます🎶たくさんの方の心に届きます様に(〃艸〃)