見出し画像

奈良のよいとこ #037 又兵衛桜

奈良の写真をたくさん撮ってきたので
そろそろガイドブック作れるんじゃない?
って思ってます。
まだ行ってないとこもあるケド。
少しずつ投稿していこうと思ってます。
同じ場所でも季節毎に行ったりもしているから
季節によっても楽しんでもらえたら良いなぁ。

『又兵衛桜』

本郷の瀧桜とも言うらしい。
めちゃくちゃキレイだった。
凄い迫力だなぁ...。
私が行った時は満開ではなかったけど。
朝イチで行ったが
やっぱ何人かはいらっしゃいました。

電車🚃とバス🚌と徒歩で...。
結構時間かかるけど。
時間かかるからこそ
見れた時の感動があるんだよねぇ。

永遠ではないから
いつまで見れるか分からないから
なるべく桜のタイミングに合わせて
これからもいろんな場所で咲く桜に
出逢っていきたいなぁ。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

やっぱ逆光って良いよね(*˘︶˘*).。.:*♡

最後まで読んで頂きありがとうございます🎶たくさんの方の心に届きます様に(〃艸〃)