見出し画像

奈良のよいとこ #040 氷室神社

奈良の写真をたくさん撮ってきたので
そろそろガイドブック作れるんじゃない?
って思ってます。
まだ行ってないとこもあるケド。
少しずつ投稿していこうと思ってます。
同じ場所でも季節毎に行ったりもしているから
季節によっても楽しんでもらえたら良いなぁ。

『氷室神社』

私の勝手なイメージですが
奈良で一番最初に桜🌸が開花し始めるのは
氷室神社じゃないかなって思う。

枝垂れ桜🌸はキレイだから
...撮っちゃうよね。

氷にまつわる神社としても有名で
「献氷参拝」も期間限定で行ってます。

以前に御朱印頂いた時に
私がカメラを斜めがけしてたら
PENTAX話をさせていただきました。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13


最後まで読んで頂きありがとうございます🎶たくさんの方の心に届きます様に(〃艸〃)