蚘事に「#ネタバレ」タグが぀いおいたす
蚘事の䞭で映画、ゲヌム、挫画などのネタバレが含たれおいるかもしれたせん。気になるかたは泚意しおお読みください。
芋出し画像

「.ENDRECHERI. Birthday Premium Live」🥞ず東京ガヌデンシアタヌず音楜ず私

funk loveのFCが
プレオヌプンしお
バヌスデヌラむブが決たり
なんずかFC䌚員先行で
぀よっさんの誕生日圓日の
チケット取れた(〃艞〃) ♪
いやぁ...嬉しい。

色々あったけど
30幎以䞊経おも
奜きな気持ちは倉わらんなぁ。
っおこずかな。

䜙談ですが
KinKi Kidsのアヌ写w芋たした❓
めちゃくちゃ笑った。
誰が描いたん❓

光䞀さんにしお䞊手過ぎる
぀よっさんにしおは䞋手過ぎる

ホントそれ☝🏻

っお事で。グッズ販売が12時からで
チケットある人限定の
バヌスデヌアクスタ🎂(äž­)ず
Funkakeペンラむト🥞を求めお
ちょっず早めに11時半ごろ着いたら
既に行列...階段の䞊の方たで👀

残っおるか䞍安だったけど
無事に垌望の商品賌入し終わったら13時。
結構かかったなぁ。

16時過ぎごろに
「MESSAGE BOARD」の列に䞊んでたら
気づいたらアリヌナ入堎口に
自動的に切り替わっお
バルコニヌ垭だけど入れるのっお
゜ワ゜ワしおたら入れた。

開堎埌に
぀よっさんぞの
バヌスデヌメッセヌゞ曞いおきたした✚



っお事で。
以䞋ネタバレです。
セトリずかそう蚀うのは
芋たくないよっお方は
ご泚意ください🙇🏻‍♂🙇🏻‍♂














皆様...準備はいいですか⁉












↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

セトリ
🎶END RE CHERI
(アレンゞや映像に倉化あり)
🎶Super funk market
〜MYND
〜FUNK HORN
〜誰だWHO
〜FUNK HORN

MC
・どなたか存じ䞊げないがお誕生日の方がいお45才になるらしいw
・お味噌汁䜜っおる時に
Happy Birthday to  you me love
こういう曲を䜜っお
ここで皆んなで隒いで(お誕生日の方に)届くようにw

🎶Happy Birthday to you me love(新曲)

・明日から状況が倉わる
・今日でErotherを卒業する人明日以降もErotherの人
・明日からEpunpuntherになる人は名残惜しく参加しお欲しい
🎶ENDRECHERI Brother Erother
〜410 cake
(途䞭で「Funkakeペンラむト🥞」登堎)
🎶愛のない 愛もない いたが嫌い
〜愛を生きお
〜Rain of Rainbow バラヌドver
〜勃(バラヌド→funk ver)
〜LOVE VS. LOVE
〜Everybody say love

突然暗転。
お、終わり

アンコヌル
・前は結構やっおたけどひたすら長いsessionをしようかず。
・お誕生日の方はさだたさしさんだそうですw
・僕堂本剛っお蚀うんですけど堂本剛がずか...それでFUNK NAMEを䜜った。
・Mr.HotCakeの䞭には堂本剛も必芁でスパむスみたいな感じで入っおいる
・みんなもFUNK NAME䜜っおほしい
・今回の衣装は「生呜溢れおる」っおのがテヌマ

🎶Session
・途䞭袖に向かっお誰かを呌んでいる
.スリックのスタッフさんがステヌゞに登堎しお
䞀瞬だけゞャケット芞しお去っおいったんだけど
もう䞀回呌び出しお同じのを2回芋れたしたw
〜Wedding Funk

・最埌に人生で1番初めおのデカむ声を出しおほしい🎶Happy Birthday to you me love(新曲)

・新しい出発地点にきおくれおありがずう
・このあず楜屋でホットケヌキ🥞食べおる
・動いた党おが台無しになるけどいいんだぁ
・䜕にも倉わっおいない
・昚日も普通に過ごしおいる
・平垞通垞運転である
・楜曲や暩利がビックリするほど進みたせんw
(YouTubeやらも)
・皆さんお忙しいのか折り返しも無かったりするw
・そんな䞭でやっおたすw
・皆さんず䌚える堎は暩利問題が進んでいなくおも䜜る
・だから䞍安にならなくおよい
・最埌に💋

20:00終了
出口でfunk loveのフラむダヌ頂く

髪切ったんかな
茶色ず明るい茶色に染めおた
オヌプニングでい぀もの薄い癜垃が萜ちたあず
癜い垃がたくさん貌られたみたいなモニュメントが
あったけどあれはなんだったんだろう
BD新曲は぀よっさんの可愛いフリが芋れる。

スクリヌンの映像っおいうか
歌詞をスクリヌンに出しおたりしおたけど
今回歌詞はちょこっずだった。
リアルタむムで映像加工しおお
私はこっちのも奜き。

それず
「Funkakeペンラむト🥞」
めちゃくちゃオススメ❗
軜いし可愛いし色んな色に光るから
色によっおホットケヌキのデザむンが可愛く芋える。

既にストラップ付けおくれおるから
ストラップ通しお
パヌに開いた
手のひらに🥞を乗せお
そのたたギュッず握っお
そのたた手を䞊げれば
FUNKのグルヌノ感じれたす🀟🏻

お誕生日におめでずヌを
たくさん蚀えお良かった。

楜屋でホットケヌキ🥞食べおいるのかな

今たでもこれからもずっず
愛しおいたす💜

あす2024.4.11にグランドオヌプンした際は
ErotherからEpunpuntherになりたす✚

最埌たで読んで頂きありがずうございたす🎶たくさんの方の心に届きたす様に(〃艞〃)