記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

「ENDRECHERI MIX AND YOU FES FUNK&FUNK」とぴあアリーナMMと音楽と私

去年末の最速先行で
見事当選しました👏🏻👏🏻

朝早起きして
パシフィコ横浜で開催している
CP+に午前中行って
グッズ販売が11:00からだから
11:30ごろに列に並んで
50分くらいで購入完了。
キーホルダーが可愛すぎたので
保存用にもう1個購入してしまった🥞

雪かも?だったけど
なんとか雨で止まってくれて良かった。

私の個人的な想いとしては
ftrがそれぞれ個人の活動も含め
やりたいようにできる環境であれば
それがどこであろうかまわない。
ftrがKinKi Kidsを守りたいと
続けていきたいと思ってくれて
それを実行してくれている。
約束の場所で毎年逢えれば嬉しい。
(個人含め全楽曲が今後も歌えますように)

そろそろ開場時間なので
向かいます💨💨


って事で。
以下ネタバレです。
セトリとかそう言うのは
見たくないよって方は
ご注意ください🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️














皆様...準備はいいですか⁉️











↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

<セトリ>
.ENDRECHERI.出演部分のみ

オープニング
(全員で)
FUNK&FUNK
俺たちは皆兄弟 愛と平和のFUNK!
(コール&レスポンスのやつ)

Kroi
Awich
Creepy Nuts
鈴木雅之さん
の順で多分それぞれ30分くらいかな?
(機材チェンジがめちゃくちゃ早かった👀)

雅之さんがシークレットゲストを用意してて
在日ファンクの浜野謙太さんが登場。
浜野さんが番組に出た時に
雅之さんがちょっとでも出たいって
話になったらしくVTR出演になった経緯。

🎶flavor with .ENDRECHERI.

.ENDRECHERI.
🎶Super funk market
〜MYND
〜FUNK TRON
(誰だ?Who Who Who
お前 Who Who Who)
・ダンスレクチャー
🎶ENDRECHERI Brother Erother
ファンミの時の歌 曲名が分からん
(ENDRE CHERI 最高 コール&レスポンスあり)
〜410 cake
〜愛のない 愛もない いまが嫌い
〜愛を生きて

🎶 Rain of Rainbow(Heian Jingu Shrine Arrangement)
〜勃(Ballad of FUNK Live Ver. )
〜LOVE VS. LOVE
〜Everybody say love
・MC
・命の匂いがプンプンしすぎて換気扇壊れましたw
・最後にテキトーにちゃんとセッションをしているが
Kroiちゃん混ぜてやりたい
・Kroiちゃんとは番組で共演して意気投合した。
・次のFUNKに向かって行くために月一で集まりたい
・バンド名の由来を聞いて感動した
・セッション始める時に「Eからでイイ?」「途中はAがえぇわ」とみんなをざわつかせちゃった可愛いケリーさんw)

🎶Free session with Kroi
〜Wedding funk(全員)
19:50頃終了 アンコールなし

出口でfunk loveのフライヤー配布

めちゃくちゃ楽しかった。
そんで最初
しろくまさんを腕に付けて
白ニット帽にたらふくぬいぐるみがくっついている
FUNK MASTERが登場して
FUNKゆうてるの可愛いすぎるわ😆
(追記:↑堂本剛インスタ↑にUPされてます)

新年色々あったケド
私の人生に影響を与えてくれた1人だから
あぁ...これからもやっぱずっと好きだわって
登場してすぐ想った。

ちょっと時間かかったケド
今日までの日々も
言葉にうまくできない気持ちも
ちょっと愛おしいと思える。
初めて見た時から多分30年くらいかな?
これから...より好きになるだろうなぁと思う。

個人での活動の環境が変わっても
今までもこれからも
つよっさんが奏でるFUNK曲達を
ずっと聴けますように。

私が今までで1番心も体もしんどかった時に
ずっと聴いてたのがつよっさんの曲だった。
つよっさんがFUNKに出会って
曲が生まれて歌っててくれたから
今の私がここに居ると言っても過言ではない。
イヤホンから聴こえたつよっさんの曲に
めちゃくちゃ支えていただきました。
いっつもありがとうございます。


つよっさん念願のFUNKのフェス開催
お疲れ様でした。
節目というかターニングポイントというか
そういう時にちゃんと呼ばれているような
そんな気もしています。
楽しい時間をありがとうございました🤘🏻✨

.ENDRECHERI.は
是非生で体験して欲しい。







最後まで読んで頂きありがとうございます🎶たくさんの方の心に届きます様に(〃艸〃)