見出し画像

奈良のよいとこ#039 帯解寺

奈良の写真をたくさん撮ってきたので
そろそろガイドブック作れるんじゃない?
って思ってます。
まだ行ってないとこもあるケド。
少しずつ投稿していこうと思ってます。
同じ場所でも季節毎に行ったりもしているから
季節によっても楽しんでもらえたら良いなぁ。

『帯解寺』

日本最古の安産・求子祈願所ですが
桜の名所でもあります。
広いわけではないですが
境内に桜がたくさん。
枝垂れも八重桜もあって楽しめます。

手水舎の近くにも桜があって
龍と桜が良いなぁ。

ちょうど風が吹いて
花びらが舞う姿が
すごくキレイで儚かったなぁ。

たくさん癒されました。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7


この記事が参加している募集

桜前線レポート

最後まで読んで頂きありがとうございます🎶たくさんの方の心に届きます様に(〃艸〃)