見出し画像

奈良のよいとこ #024 法起寺

奈良の写真をたくさん撮ってきたので
そろそろガイドブック作れるんじゃない?
って思ってます。
まだ行ってないとこもあるケド。
少しずつ投稿していこうと思ってます。
同じ場所でも季節毎に行ったりもしているから
季節によっても楽しんでもらえたら良いなぁ。

『法起寺』

何度か塔が好きな話を
書いているかもしれません。
境内がとても広いわけではないんですが
この三重塔が好きで
コスモスが咲いている時期がオススメ。
コスモスをボカして三重塔撮るのも良し
三重塔ボカしてコスモス撮るのも良し。
斑鳩は『歩く』事で色んなことに気付けます。
法隆寺から歩いて行くと三重塔が
だんだん近づいてくる感じが堪らんです。

バス停もちょいちょいあるので
疲れたらバス乗って奈良市へ戻れます。
慈光院で庭園を眺めながらお抹茶頂くのも好き。

この感じ。
ガイドブックとかでよく見る👀

#奈良のよいとこ #奈良 #法起寺 #コスモス #秋桜 #写真 #旅 #コラム

最後まで読んで頂きありがとうございます🎶たくさんの方の心に届きます様に(〃艸〃)