見出し画像

奈良のよいとこ #022 葛城一言主神社

奈良の写真をたくさん撮ってきたので
そろそろガイドブック作れるんじゃない?
って思ってます。
まだ行ってないとこもあるケド。
少しずつ投稿していこうと思ってます。
同じ場所でも季節毎に行ったりもしているから
季節によっても楽しんでもらえたら良いなぁ。

葛城一言主神社

彼岸花を撮りたいなぁと思って
それで検索したら見つけたところ。

私の奈良旅あるあるですが
バスや電車乗ったりする時は
めっちゃ曇ってたり雨降ってたりする。
写真撮ろうとすると急に晴れたりする。
この時もそうだったなぁ。

最寄駅からふらふら歩いて
向かいながらポツポツと彼岸花が咲いていて
るんるんで撮って。
偶々行った時が剛さんの東大寺ライブの9/15。秋の大祭をやっていて。
お祭りに当たることがなかったから
ちょっと嬉しくなってしまった😆

咲き始めだったから
ちょっと時期が早かったかなぁ💦


#奈良のよいとこ #葛城一言主神社 #彼岸花 #奈良 #旅 #写真 #コラム

最後まで読んで頂きありがとうございます🎶たくさんの方の心に届きます様に(〃艸〃)