カランチョの滑空

画像1 たまにベランダに遊びにくるカンムリカラカラですが、その日はなんと、3羽!
画像2 2羽は手すりにのり、1羽が2羽の周りをぐるんぐるんと飛んでいました。
画像3 飛んでいるほうは、ちょっと若いようで、羽の色が薄い
画像4
画像5 落ちたり登ったり
画像6
画像7 明らかに仲間なのだけど、2羽は、特に意識するわけでもなくたまに見るくらい
画像8 びゅん!
画像9 扇で煽られているような感じ
画像10
画像11
画像12 たまに見上げる1羽
画像13 その後2羽とも、ふわっと降りていきました。感動のショーでした。

好きなことを書いて好きな写真をあげているだけですが、サポートしてくれたら張り切っちゃいます。